風俗の体験談ってなかなか回りに話せませんよね。そんなときはこちらの語り場をご覧になってください。

  • 素股がうますぎる女の子

    名古屋で素股がとても上手な女の子と出会いました。デリヘル嬢なのですが経験豊富なのか、とにかく気持ちが良くてびっくりしてしまいました。生で入ってしまっているのかという感覚にさせてくれる素晴らしい女の子だったと思います。これがプロの技なのかとびっくりしてしまうぐらいの素晴らしさでした。なかなか味わうことができないレベルだったので、他の女の子を指名してもダメだと思います。次からこの地方に来た時は必ずあの女の子を御指名させていただこうと思っています。性格もとても良い女の子でしたから、トークをしているだけでも幸せになりました。スタイルも性格も良い女の子というのは素晴らしいですね。とても良い体験をさせていただきましたので、風俗が大好きになりました。あまり風俗には良いイメージをもっていなくて、付き合いレベルでしか遊びに行っていなかったので、今後は色々なお店にも行ってみようかなと思っています。それでもあの素股はあの子にしかできないと思います。
    http://ranking-deli.jp/15/area90/
  • 人生相談は勘弁して欲しい

    先日名古屋のデリヘル嬢に人生相談をされてしまったのですがとても面倒くさいことになりました。かなり自分に依存していることがわかるので、メールを返信しないわけにはいかないので、とても時間が取られます。自分のことをお父さん代わりだと思っているのかもしれませんが、自分にとってはただのデリヘル嬢であって娘と考えられるような度量の深さはありません。なんで自分なんかのような人間に相談してくるのかよく分かりませんが、内容がとても重いので嫌になりそうです。一生懸命返信をしようとしているのですが面倒くさくて仕方がありません。あの時連絡先を交換しなければよかったなと思っています。先々週出会った時に、もう少し警戒しておけば良かったなと心から思います。本当に難しい女の子に引っかかってしまったと思います。風俗をやっていると心の闇が深くなっていくのかもしれないですね。自分はもっと気楽な気持ちで遊びたいだけです。重い女の子は本当に勘弁してほしいです。
  • とっても育ちの良い子

    自宅にデリヘル嬢を呼びましたが、簡単なお掃除とかをしてくれたので本当に育ちの良い子なんだと思います。思ったよりもプレイが結構早く終わってしまったので暇を持て余していたのですが、いきなり部屋の掃除を簡単にしてくれてすごく助かりました。ベッドで寝ているだけでも時間は過ぎていくのにわざわざ働いてくれるなんて素晴らしい女の子だと思います。他の女の子にもそんなことを期待しているわけではありませんが、やっぱりかなり印象は良くなったと思います。2回戦する体力はないのでちょうど良かったです。肝心のヘルス内容に関しては、普通のレベルでプレイをしてくれたなという感じがしました。顔が可愛いしおっぱいが大きかったので早く終わってしまいました。次回も自宅に女の子を呼ぶ時は、彼女にしようと思っています。今度は掃除では無くて、マッサージとかをお願いしてみようかなと思っています。なるべくベッドで女の子の近くにいたいので…。